見出し画像

Lads Culture Vol.10 DP

どうも、 Lads CultureのDPです。

8月に入り、新型コロナウイルス再拡大が本格的に始まり、とどまる所を知りません。

あぁ、クラブに行きたい。 あぁライブに行きたい。

そんな想いが募るばかりです。

実は、我々コロナウイルスの本格的な再拡大が始まってしまった直前。

2020年7月23日木曜日に10名のみを招待し、Lads Culture Vol.5 secret party

を開催していました!!

こんなご時世ですが、ソーシャルディスタンスに配慮して超小規模で開催したので叩かないでくださいね。

今回はその時の様子を写真と共にご紹介出来たらと思います。そんで、クラブ行きたい気持ちをより向上させてください。

ちなみに、酔っ払っててそんな写真撮ってない笑

Lads Culture Vol.5 secret party diary

画像1

序盤、この時はまだ彼らには余裕が見られます。

※この後、マスクしろとめちゃくちゃ注意しました

画像2

おい、マスクしろ

画像3

なんと今回は、Lads Cultureのロゴもデザインを手掛けたラッズカルチャークルーの一員、エグゼクティブプロデューサーことおかもーがDJ DBとして出演しました笑

久々だったのに、ちゃんと出来てて、なんかムカつきました。

※DBはドブの略です。DPは出っ歯の略です。SPはしゅんぺの略です。

画像4

DJ DB と DJ Kevin

ドブとデブ

ケビンさんはラッズクルーの中でも一番DJです。
上手いです、選曲もさすがです。

画像5

毎回なぜか緊張しているブレブレのDJ SP
今回は、客が10人しかいなかったのでそんなに緊張してなかったはずです。 すごい良いDJでした。

画像6

(左)DJ DP(俺) 持ち前の前歯が隠れているため、個性0(笑)

 (右) エグゼクティブプロデューサー DJ DB

画像7

中盤、目がキメキメになってきた。キラキラ武士。

画像8

This is Lads Culture

画像9

ゾンビ共

画像10

パパイヤ鈴木とホラーマン

画像11

死骸 PM3時頃

画像12

みんな、飛ばしすぎて3時頃には死骸になってました。

最後まで生き残ったゾンビはこの3人。ともう1人(そのゾンビは写真撮る前に帰っちゃった)

クラブの終盤は、部活。

ワンチームで体の全細胞を鼓舞して最後まで踊る。

それくらいが良いんです。

それが良いんです。

そこからカルチャーが生まれるんです。

早くしっかりお客さん呼んでラッズカルチャーをやれる日が来ることを願っています。

その時は、皆さん来てください。

暴れてください。 熱狂してください。

喧嘩してください。

飲みすぎてゲロ吐いてください。

お気に入りの勝負服を酒でびしょびしょにして後悔してください。

そうやって、めちゃくちゃ楽しんでください。

楽しませます。

イベントが出来るようになるまで、配信などをしていく可能性がなきにしもあらず(未定)なのでよろしくお願いします。

最後に今回のsecret party、それぞれのセトリをアップルミュージックのプレイリストにしたのでリンクを貼っておきます。聴いてね!!!

それではまた。



 2020/7/23   Lads Culture secret party setlist

DJ DP / 1R

DP / 2R

DJ SP / 1R

DJ SP / 2R


DJ Kevin / 1R

DJ Kevin / 2R


DJ DB / 1R





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?