見出し画像

監禁朗読劇 LOCK UP READING THEATER 『The Lost Sheep』メモ①

監禁朗読劇 LOCK UP READING THEATER『The Lost Sheep』( #監禁VR )のメモ✍️

ご視聴頂いた皆さま!たくさんの感想をありがとうございます。全てに目を通しております!!こちら、今後いくつか更新予定です。 #監禁VR の説明や見所はまた、次回...。まずは、すでにご覧頂いた方向けに公式Twitterに載せた投稿をメモのようにまとめていきます。軽いネタバレも含みますので、ご注意下さい。

実は、情報解禁前にしていたこちらのtweet①。

とある登場人物のtweetでした。

次に情報解禁日から連続でtweet②。

こちら、誰のtweetかわかりましたか?蒼井のtweetでした。この写真に写っている物は...。そして、tweet③は百々。

こちらは藤。そして、最後に柊木の担当編集。柊木はいろんな意味を含め笑っていたのです。

まずは、このキャラクターtweetのまとめでした。次回もTwitterで投稿したtweetをまとめますので、ぜひ動画と一緒にお楽しみください!

購入はこちら!!特典つきは2/7までの販売ですので、お忘れなく...