見出し画像

相方の覚醒タイミングで狂った後(ネタ)

夜通しの連戦でとFドラ渋られてマジ狂い、早々に相方に逃げ切れねえんで助けてくれって通信したら被弾したら全覚抜けしてやるよ、て答え。
待つこと1分、敵機にめちゃめちゃブースト強要武装使われてよがりまくっているとさっそく敵相方が射角外からゲロビ突っ込んできていきなりダウン。ダブロされて起き攻めされてマジ狂い!全身に鳥肌立ててると今度は相方が来て敏感な耐久を誤射で減らす。たまんねぇっす!起き攻めしてたやつがオバヒしそうになると今度はバックから全覚のSドラでチョー逃げにくくなってるサイド7の奥までズコズコズルズルメインこすりまくって被弾!被弾の瞬間はビクビクと跳ねるガンダムに連動してオレのガタイも痺れて痙攣する。オレシャッフルメインでやってるボーイなんでゲーセンの中で全身よがりまくる姿がたまんなく見苦しいらしいぜ。相方がゼロ落ちしろと言うので高跳びで種を溜めてサイド7の天井にこすりつける。危機感によがり狂って開いてるガンダムにはすかさずさっき起き責めしてた奴が下で待ち伏せ、先走りの対応チョーいやらしいぜ。格闘振りながら20秒も狂ってると今度は相方のやつがイクイクって叫んで被弾しながら全覚抜けをぶちまける。それからは入れ替わり立ち替わりで20人以上、30人以下?何人の相方に全覚醒抜けされたかわかんねぇ。全覚醒しないで耐久半分以上減った状態で出した覚醒もされたりしたぜ。汗ドロドロになってイライラしてて中指立ててもFドラ効きまくりだから被弾しまくりだし盾も格闘で破壊されてマジに相方Sだぜ。そろそろ覚醒したろ、と言われて途中何回もたぶんほとんど相方の尻ぬぐいさせられてまさに奴隷。最後に戦績に溜まった20人分の敗北をカクテルして勝率下がったぜ。その日は日曜日だったのから知人から電話があって夕方2時間の予定入った。オレ覚醒してなくてよかったけどまたFドラ渋るの好きなな奴だぜ。壊れていくオレが好きだって言うけど、こんなことしてたらオレマジに壊れるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?