見出し画像

暇すぎる

先週の競馬予想ぼろ負けでした
ムーアの成績が予想ほどよくない

それはさておき、最近マジで暇になった
EXVS飽きてからどのゲームやっても速攻であきてしまう

ゲーム

最近、ボードゲームについて調べる機会があってカタンに興味を持ってスマホ版DLしたらアプリ落ちまくりで遊べないし、有料版に変えてもより落ちる頻度が多くてやっぱり遊べない

先週から、昔買ったけどディスクに不具合があって遊べなかったデトロイトの動画を見始めて全話見た

おもしろかった

淫夢実況である必要性はなかったけどコメントはあったほうがおもしろい
"全米ライフル協会"を"全米アメリカ協会"と書き間違えている奴がいて笑ったぜ!

ついでに同投稿者の”Heavy rain”も完走した

こんな感じのストーリー主体のゲームはわざわざやる気起きないから有難いけど、こうやってプレイ動画を投稿されたら開発側からしたら買わない人増えて困りそうよね

ペルソナとかダンガンロンパは禁止してたし、その辺考えると見てて複雑だった

漫画

砂の栄冠とアルキメデスの大戦にはまって週一で読んでます。

アニメ・ドラマ

週一でドクターストーンのアニメ見てるくらいか
NFLXのstranger thingsの商品がセブンイレブンに置いてあったの見て、ちょっと見たんだけど続かなかった

動画投稿

これの続編を制作中
しかし、寒さからやる気が出ない

ついでにイラスト準備に課金が必要な気がしててそこも迷いどころさん
ノベルゲーム風の立ち絵を用意したいんですよね

無料で使えるbingのだと、同じキャラの別ポーズとかを出す方法が分からん
サムネの画像はアニメ風の女の子を書かせて出た画像

一人で良かったんだよなぁ・・・でも出来がいいからここで供養します

動画のアイデア

投稿までできるか不明ながら色々思いついたのがあります

小梅太夫のXが流行っていたので拓也さんにこんな感じのネタをさせる動画を作ると面白そうと思い、実践
別で動画作ってるんですけど、イマイチね~やる気がないんですよね


ジムの近くに引っ越したと思ったら~
ジムを出禁にされました~
チッキショー!


先輩からの電話かと思って出たら~
マサヒコさんからでした~
チッキショー!


ジャニ系イケメン君に指名されたと思ったら~
引っ越しの手伝いさせられました~
チッキショー!


AI技術に詳しくなったと思ったら~
AI拓也にしか活かせませんでした~
チッキショー!

以下をAIに書かせたい

のべっちに課金するのもちょっと気が引けるこのごろ

もう一つはこれ

"AIを使って拓也さんをインドネシアの高速道路にしてみた"

道路だけならある模様

投資

noteで投資の話をしても普段の記事と毛色が違い過ぎて人気が出ません
なので、詳しく書きませんが暇つぶしには貢献してくれています

といっても毎日30分~60分くらいで、売る予定もないのでもうちょっと時間を奪ってほしかった
でも素人がいっぱい売買しても勝てないからね・・・

競馬

先週外して萎えました
ちなみに1700円しか負けてません

マイルCSもどうせ川田ルメールで決まるんだろ?
当たっても安いし買わんでええわ

疑問

みんな何やって時間潰してるんですかね?
ゲーム飽きてからマジ狂い!

動画作りに専念したいが果たして・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?