見出し画像

8月8日ソマティックエナジェティクス④ワーク後

ワークが終わって、マイケルが近づいてきて
「凄く良いプロセスだったね。よくやったよ」みたいな感じで
声をかけてくださった。

MOTOKOさんの旦那様であるトシさんもサポーターとしていらしていたので、MOTOKOさんにずっとお世話になっている旨を話し先日2回
MOTOKOさんのワークを受けたことを話すと
「だから、変容が早かったんですね。」と言われた。

もしかすると、しばらくマイケルには会えないかもしれないから、
ご挨拶をと思ってマイケルの元に向かった。
「Dr,Michael, Thank you so much. I may go to other country」
私達はしばし会話を交わして
「You've done very well」と言っていただいた後、ハグをし
「It was a good work」と言った私の言葉に「You experienced a lot」
という言葉を最後にもらった気がする。

会場では「愛の癒し」というワードが含まれた曲が流れていたけれど、
本当に「愛による癒し」を体験した気がした。

そして、私が恐らく本日の 「the best of グジュグジュで賞」だったと思う。あまりに泣いたので、会場を出て鏡を見たら目が腫れてブスになってました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?