見出し画像

シータヒーリング~のブレスレット作り

MOTOKOさんの継続セッション2回目にて。
「石屋さんやったら?」と言われ、
唐突すぎて思わず
「え~、その案件は流れを見て良いですか?」と
尋ねたところ
(だってねぇ?私は割りとすぐやる課ですが、
すぐやれることとそうでないことってあるよね~)

「では、石のお店がある浅草橋に行って
石に囲まれてみてください」と言われたので、
やってみました。

行く前のイメージとしては、
天然石の小さめの固まりとかを幾つか仕入れて、
先々誰かに繋ぐのかな~?と思って。
仕入れ資金を1万円持ち、
天然石を売りにしたお店をチェックして
向かいました。

1件目はビーズの束やルース?
クラスター?というのかしら?
天然石のポイント等も置いているコーナーもあって。

店内を隈無く見てみましたが、自分の感覚的に
反応なし…。

「ここには私の買う石はない」と判断し
店を出ました。

2件目はビーズ専門店。
「私の買うのはビーズじゃないのでは?」と
思ったのですが、ふらっと入って。

そこは天然石のビーズが1つから買えるお店で。
ふーん、と見ていたらアパタイトという
ブルーの石と目が合い、
心の中に
「ナウシカみたいなブルーの
 ブレスレットが欲しい」という言葉が湧いて!?

イメージのブルーのブレスレットを作るべく
何やらパーツ選びを始めてしまっている私。

 それを見て店員さんがやって来て、
色々アドバイスをくださり。
「私、不器用なんです。
ブレスレット作れるかな?」という私に、
「大丈夫。難しくないよ。」と言って、
ブレスレットを作る方法を解説し、
必要な材料も揃えてくださり、
「もうこれ、作るしかないんじゃない?」
な流れになって帰ってきました。

材料は全部揃っているし。
作り方はyoutube見たら良いよ、
と教えていただいたので、
「せっかく買ったビーズをバラバラに置いておいてもな」という気持ちと
どこかで「早く作ってみたい」という衝動がして、
その日のうちに人生で初めて作った
パワーストーン ブレスレット完成✨

出来上がったブレスレットこちら!!

 

どうなっとるんや…?


このブレスレットに使われているのは
アパタイト、セレナイト、クラック水晶、
シトリンなのですが…。

石の効果を調べてみると、
これって…
「チャネリングサービスを始めてみよっかな?」
と思っている私を後押しするような
ブレスレット…?

 自分の直感はちゃんと自分の望みと
道行きを知っているんだな、という
驚きと確信。

 それにニヤニヤしながら
「さぁ、何が起きるでしょうね?」と
言っていたMOTOKOさん。
きっと何かを知っていたに違いない…。

驚きと自分が進もうとしている道に
怖さを覚えている自分を感じているのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?