見出し画像

Drマイケルのソマティック・エナジェティクス〜受けるまで

Drマイケルの
ソマティック・エナジェティクスの
対面セッション、
1回目を受けたのは1月でした。

大好きなQUANTAさんのこちらのyoutubeを見た時、↓

動画が始まってすぐ、画面から流れてくる
Drマイケルのエネルギー?
というのかな・・・。
「あ、やばい。この人やばい」と思いました。(良い意味です)

井出さんが冒頭10分くらいでDrマイケルが
間もなく日本にやってくる話を
し出したので、Drマイケルが何をする人なのかは知りませんが、
「とりあえず、セッションを予約しなくちゃ」と思い、下に貼ってあった
セッション予約のサイトに飛んですぐ予約を入れました。
 そして、本も買っちゃってました。

何か良くわからないけど、
「この人に会いたい。この人に会わなきゃ」
と思っていて、
どうした私?確かに自分は年上好みだけれども、
一目惚れしちゃったのかい、Drマイケルに?
60代だと言ってたよ。大丈夫なのかい?
みたいなおかしな感覚になり、そのまま当日を迎えました。

Drマイケルのセッションを受けるのはちょうど
MOTOKOさんの継続セッションを受けている最中で、
動画の中でMOTOKOさんも予約をされたと言っていたのですが、
何か当日MOTOKOさんに会う気がしていて・・・。


当日はずいぶん早く会場についてしまったため、
まだ会場のドアが開いておらず、
会場から出て15分ほど散歩をして戻りました。

私は一番乗りで、ドアの前でドアが開くのを待っていると
中から笑い声がして、ドアが開き、出てきたのはMOTOKOさんでした!!

やっぱり、会えた・・・。

別段、お話をするわけでなく、
軽い挨拶を交わして、
MOTOKOさんとはお別れしたのですが、
やっぱり会えた・・・。ということが、
この時の私にとっては意味のあることだったと思います。

②に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?