見出し画像

魂のスイッチ~石~

最近、石が良く話しかけて来るな~、
という記事をここ最近、いくつか書いたのだけれど。

何か、今日ちょっとすごいことに気づいちゃったかも!

石が魂スイッチだった件!!

何かレベルアップしたのか、
石の声が聞こえるようになったんですよ。

来月estrela_stoneの北村さんに
セッションを受ける予定があるので、
「何聞こうかな?
 でも、目的は持っているレムリアンクリスタルが
 行きたい場所が特定できていないから、
 そこだよな?他にお願いすることあるかな?」
と思っていたら、主人から大学生の時にクリスマスプレゼント
でもらったブルームーンストーンの指輪が元気がないのが
気になっていて・・・。

「この子が、元気出すのにどうしたら良いか聞こうかな?」
と思って意識を向けたら、
頭の中である石のペンダントが点滅しまして。
それは、主人からプロポーズされた時にもらった
ホワイトサファイヤのペンダントでした・・・。

ホワイトサファイヤはとてもダイアモンドと似ていて
輝きが強いので、もらった時に若かった私には
派手すぎる気がして実は一度もつけたことが無く、
ずっとその存在を忘れていました・・・。

そして、もらった時に
「ホワイトサファイア」と言われて、
すごく違和感が・・・。
ホワイトサファイア?ダイアでなく?と。
だから覚えていたのですけれど。

石の声が聞こえるようになって、
石それぞれには意味があることを知って、
調べることも習慣になって、
そのタイミングでホワイトサファイアの事を
思い出す。

ホワイトサファイアの意味を調べてみて、
なぜ今なのかを理解する。

それと、主人からもらった
ブルームーンストーンも
ホワイトサファイアも
スピリチュアルも石も何も知らない、
20数年以上前にもらったもので。

全ての事は最初から計画されていたことで、
今というタイミングでその石のことを
思い出して、その意味を知ることで、
自分の行く先を理解する。

あぁ、仏教でいうところの「縁起」というのは、
本当なんだ。とそれを目の前で見せられた気がしました。

土地、には魂のスイッチが隠されていたりするんです。
そういう話をスピリチュアルリーダーの方から
聞いたこともあるし、私も実際スイッチのある場所を
訪れることで自分の中の過去世が語りかけてくることがあり、
「何しに、地球に来たんだっけ?」の道に
戻していただいたことが・・・。

今回のことで目の前に現れる石も
魂スイッチになりうるんだな、って。

石が「私って何者だっけ?」の情報を
持っていて、それが目の前に現れた時、
情報が開示され、
「私というものの輪郭がもっとはっきりしてくること」が
あなたにも起きるのかもしれません。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?