ガッキーさんの施術を受けた①

Quantaさんには本当にお世話になっている。

Quantaさんのyoutubeのチャンネルで紹介されていた
何人かのヒーラーさんというのか、ワーカーさんに
はこの数年次々にお世話になる運びとなっており・・・。

高橋ミエ先生でしょ、MOTOKOさんでしょ、
高木千里さんでしょ、すずきしのぶさん、そして
この度はこちらの回で紹介されていたガッキーさん・・・。

コロナが世界にやってきた3年程前くらいから体調が悪くって。
まず、皮膚症状。
お化粧をすると?なのか、顔の皮膚が赤くはれてしまい剥けてしまうようになり・・・。

皮膚科に行って検査もしたのですが、アレルギー検査などは異常なしで。
皮膚科からも「次は内科に行ってください」と言われる始末。

そこに加わり、コロナで子供3人と主人が在宅になったあたりから、
鬱なのか???

動悸がして不眠になって精神科に行き、薬をもらうも
良くなるどころか今度はある朝、身体が起きられなくなってしまい、
しばらく買い物に出るのもやっとの状態で・・・。

その後、家庭内の変化により過呼吸になったり。

精神科の薬も飲んだのですが、副作用が出やすいようで、
最後は漢方のみの処方になったのですが、良くなる感じはなし。

カウンセリングも受けてみたけれど、問題なし。

「これ、普通の病院に行ってても治らないな。
ホリスティックに?
魂も体も心もトータルに見てくれるところじゃないと
治らない。」と思って訪ねて行ったのがQuantaで紹介されていた
皆々様という訳なのです。

ガッキーさんの施術は凄かったです!!

施術前にまずカウンセリングがあって。
体調について色々お話しした後、
ガッキーさんが遠隔で身体を診てくださるのですが。


youtubeで語られている○○メートル浮いてる沈んでるとか・・・。
私は4メートル近く沈んでました。地上より。
地底人ですね・・・。

「中々な沈み具合だね~。これじゃあ落ち込んじゃうよ。」と言われ。

地上耐久時間は33秒・・との事。

「これじゃあ、何をやっても身にならなかったでしょ?
すぐ横になりたくなっちゃうよね。」とのご指摘。

普通は24時間から8時間睡眠をひいて
地上耐久時間は16時間くらいなのだそうです。

33秒・・・。

そんなカウンセリングを終え、「はい、立って」と言われて、
「ではその沈み具合と地上耐久時間を元の状態に戻しますね。」
と言われ、「はい!」と何かやって・・・。

はい、治ったんです。
重心が肚にある状態のテスト?を事前にやったのですが、
私はそれをするとブレブレに身体が動いちゃってたんです。

それが、元に戻したら
身体に力をかけられてもブレなくなったんです・・・。

頭が?で一杯になりながら、
今度は施術用のベットに横になり、
「では体の症状を診ていきますね」と言われて・・・。
触れずにあるいは軽く触れて体に何か聞いている様子の
ガッキーさん。

えー、結論。
「汚れてます。化学物質などが体にたくさん溜まっている状態で、
コロナに罹り(コロナに罹ったのです)菌が抜けてない。
それが頭にいるからそりゃー頭が働かないでしょ。
鬱っぽくなるでしょ。
今日は汚れを取っていきますね」とのお話。

次は体に触れてコリをほぐす的な?
施術が始まり、「首のところの血管が詰まっていますね。」と言われ
普通のガキっとやる整体で
「首の調整していいですか?」と言われて
首をひねってパキッとやっていただいたら、
ザァーっと頭に血が通っていったのを感じました。

その後、身体の後ろにも回っていただいて
手を組んでパキっとして終了。

ゴミが溜まりすぎていて1回では終われないとのこと・・・😢
次回も予約を取りサロンを後にしました。

正直、何をしていたか?ガッキーさんがどんなものを診ていたのか?
は私には全くわかりません。

ですが、帰り道まず目が良く見えるようになっていて・・・。
駅の表示がはっきり見えてびっくりし、思わず
写真を撮ってしまいました・・・。

それと、その日から始まった生理。
普段ある月経痛が施術を受けた瞬間から無くなっちゃったんです!

後、鬱っぽくて動かなくなった体。
施術後から動けるようになって・・・。

す、凄い!!

ガッキーさんのところに行けて幸運だった✨
とまだ1回目なのですが、実感しています。

私の場合、対処療法では治らないような状態になっていて、
でも症状が耐えられないような状態になっていたので、
根本から治してもらいたかったのですが、
根本が分かる人が中々いませんでした。

それが今回
「症状が出たら、根本の原因を知りたいじゃないですか?」
と言ってくださったガッキーさんに出会えて、
普通のお医者さんだと分からないような表層の下にある
原因を探って行って、詰まっている部分を流していただけてる気がして。

God hand(ゴッドハンド)ってこういう人を言うんだぁ~✨
という体験でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?