休んだ方がお金は入ってくる。極上の1分の作り方~宇宙理論編~

こんばんは。魔法使いRoseです。
仕事の傍ら、新NISAの勉強をしています。
何だか出来そうじゃない!?と今回は期待が高まります。
私は楽天コースを選び、着々と環境つくりをしています。

さてさて、新しいことに挑戦すると、PCを使う、スマホを使う時間が増えるからか・・・
目の奥が痛くて・・・朝起きたら頭がギュー・・・・
レッスンに行けなくなりました・・・・
それで張って家をでて暑すぎて・・時間もギリギリなのでロマンスカーでメンテナンスに向かう。なんてお姫様コース!

それから自立神経を見てもらている、ソフト整体の先生曰く、背中や首が冷えていたそう。だから、眼球が取れそうなくらい痛かったのか・・・。
この暑さで、電車に乗ると冷蔵庫のように冷えるから、上着とネックウォーマーは必須。
汗をかいたらすぐに着替えるのがおすすめ。

ということでほぐしてもらったら、我らが吉岡純子師匠のFEOHメンバー向けインスタライブを聞きながら、仕事先に向かった。
「動いている割にお金が入ってこない・・・」
「休んだらお金が入ってこなくなるんじゃないか・・・」
このループにはまって余計に頑張って疲弊して・・・っていう人多いんじゃないかな?頑張り癖がある人。主婦やママをしながら働いている人・・・
そんな人は私は休んではいけない・・って頑張っている人多いんじゃないかな?

そんな方たちに純子師匠は
「まず休もう!だって魂は休みたいんでしょ。」
って言います。
そして、悩みを抱えている本人たちは「休む必要性は分かっているし、純ちゃんがそういうのもわかっている。でも現状それをしたら・・・・」
と口をそろえていう。

でもね、そのまま頑張っていたら、強制終了が来ちゃうかも(急病とか・・・・)そうなったら、大惨事よね・・・

なぜ純子師匠が「休む」ことを推奨するかというと・・・・
「休むこと・寝ること」は波動が高くて強いアクションになるわけです。
エイブラハムでいうと受け取りモード(豊かさや実現した願望を)になるわけで、その方が低次元のもやもやの抵抗に邪魔されずにのんびり豊かさをゲットできるようになります。
ちなみに「遊ぶ」ことも波動が強く高い位置にありますが、やはり「休む・寝る」が最強だそうです。
というのも、寝ていると宇宙につながっちゃうわけでして。
それと、動いていてもさぼっていてはあんまり生産性がないし、だったらがっつり休んだ方がいいのだ。

「そんなこと言っても寝る時間がない・・・」と悩み相談の方が言うと・・・
純子師匠は「1分でもいいから自分を休めてあげて!」

それに対して悩み相談者は
「1分じゃ短いし・・・」

すると純子師匠は
「1分が短いか長いか?浅いか深いか?は本人がその時間に対してどのように思っているかによります。短いし、1分休んでも変わらないという世界線に立ったら、あなたの世界はそのようになります。でも1分を酸素カプセルに入っているかの如く、深く回復するという濃い時間にしたら、世界はそのように回ります。」

実際同じ質問を数か月前にしてきた方が実践した結果・・
動いている割にお金が入ってこない・・・
という状態より、休んでいるのに仕事の話が舞い込んできたり、いい循環が生まれたそうです。

生きづまったあなたはその世界線を一回手放したら、あっさり豊かになっちゃうかもしれないですよ♪
ぜひ試してみて下さい★

感謝を込めて
魔法使いROSE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?