スマホぶっ壊れた音頭

〽はぁ~~~~

スマホが壊れたよ~~~~

何でか分からないよ~~~~~~

確かに落として画面の角割っちゃったけど~~~~~~

それから数日間使えてたよね~~~~


〽あぁ~~~~~~

HUAWEI Nova 2君さ~~~~~~

めちゃめちゃ良いやつだったのにさ~~~~~~

一回端末交換したけどそれでも使ってたのにな~~~~~

僕の理想が大体詰まってたのにな~~~~~~~~


〽どうしよう~~~~~~~~~

バイトの面接の結果が電話で来るのにな~~~~~

どうすればいいんだろうなぁ~~~~~~~~

面白くなくてごめんね~~~~~~~


〽Googleさんさ~~~~~~~

Pixel 5a今すぐ出してくれないかなぁ~~~~~~~~

今4a買うのは馬鹿らしいんだよな~~~~~~~~

おい!!!!!!頼むぜ!!!!!!!!!!!!


ウンコ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?