見出し画像

宮崎への旅③

宮崎最終日。
最終日だと思うと既に寂しくなってたワタクシ(笑)
この日は、念願のはまもんのタイ古式マッサージの施術を受けることになってました。
新しいサロンはどんな感じか?名前をつけたダニエル(置物の亀🐢)は元気か?等など気になること山盛り😂
予想の上をいく可愛いサロン、木のぬくもりを感じる暖かいイメージのお部屋です。
さて、タイパンツ?に着替えたら施術開始。
いやぁ、はまもんの手は素晴らしい👏
私の個人的な感想ですが、身体の骨や筋肉を声を聞ける手です。
カッチカチになってた私の筋肉もほぐしてもらえました🥰気持ち良かったですよ〜💖
宮崎へ行かれた際には是非施術を受けられてみてね〜🤗お勧めです←友達だからではありません、念のため😉

ゆったり施術を受けた後は、宮崎最後の食事…で、ご近所にあるというベトナム料理のお店に連れてってもらいました。
これがまた可愛いお店で素敵な可愛いご夫婦がお二人で経営されてて、ランチめちゃウマでした🥰

名前忘れた💦生春巻他色々(笑)
牛肉のフォー


ついこの前ベトナムに買い出しに行かれてて帰国されたばっかりだったみたいで、色々面白いお話も聞けました😊

のんびりランチしてたら、あっという間に空港に行かないといけない時間に(涙)

楽しい時間はあっという間です。
空港まで、はまもんに見送ってもらって後は帰るだけに…。
楽しい3日間でした。
本当に本当にありがとう〜💖🙏💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?