見出し画像

天命GOLDハイレバ手法検証

こんばんは。

以前、サロンの方が言っていた天命GOLDを使ったハイレバトレードの検証を行ってみます。


天命GOLD_ver3を配布してから一カ月が経過しました。
この一カ月間を使ってバックテストを行うことで検証してみたいと思います。

【ルール】
残高30000円スタート
検証開始後、残高が10000円を割り込んだ段階で翌日から残高30000円で再スタート
設定パラメータは下図の通り


レバレッジ 100倍
複利設定アリ、設定ロットは0.03
建玉操作アリ、1000円ドローダウンごとに0.01lot追加


超ハイレバです。

複利0.03なんてかなり攻めています。

こんな低資金で建玉操作モードを使うなんて作成時は想定もしていません。


要は「何度もリトライできる資金量でハイレバチャレンジを行うことで一攫千金ゲット」という作戦です。


2023年8月28日(月)から検証開始です



はい

8/28から開始して8/29に破綻しました

二日で残高10000円を割り込みましたwww

そりゃそうだ

超ハイレバしてるんだからw


では気を取り直して翌日8/30から残高30000円から再スタートです



はい

超ハイレバの結果

8/30~9/30までの運用で破綻(残高10000円を割り込む)はありませんでした。

そして残高は82936円となりました。
総損益は52936円
この期間だけを見ると利益率は176%です。
月利176%w
ナンピンEAかw

ただし、ハイレバチャレンジを開始したときに一度破綻しています。

破綻したときは損益は-21572円でした。

これを計算に入れるとチャレンジ開始後の総損益は
+31364円
利益率104%
となります。


狙い通りの結果となりました。
天命EAは決められたロジックのトレードを繰り返すことで期待値を追い、年間プラスにすることを目標に作成しています。

しかしユーザー次第でこのような使い方もできるということですね。

私自身とても勉強になるご意見でした。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?