見出し画像

2020年8月

あな花とHF以外の記憶がねえんだよな……。

ブラッドムーン「あなたへの花」

この記憶しかないの片割れ。

リプレイです。

全4話! 4月から駆け抜けたな~! 準備は1月からやってましたが……まあでもこの規模のキャンペーンを1月からの準備でやったのはかなり突貫だった。楽しかったが……楽しかったです。とても楽しかった。

絵もいっぱいかいた。流石に大変だったなと思っている。

本編はきっちり完結したんですが、11月に1年後設定で後日談セッションを1回やるぞとなったので、そっちも楽しみです。がんばるぞ~。こわすぞ~!

劇場版HF三章

公開日に2回見て、今日3回目見てきた。毎回ぐしゃぐしゃになる。終わる。寝込む。そんな感じだった。

感想です。これ自体は全体で見えるはず……。

あとはなんか……あとは……なんか……いろいろ……いろいろした……。ほんとかよんだりしてたんだけどあな花初めて全部メチャになって……
あっあとデスゲームを……年末特番のデスゲームに呼んでいただいてどるちさんとペアを組むことになって……ひっくり返って……ひっくり返り続けてます。がんばります。がんばる。
クロラヴノベライズの作業も恐らくそろそろ回ってくるので……そんな感じですね。8月。そんな感じでした。いややっぱ記憶喪失だな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?