見出し画像

2020エミリア・ロマーニャ&リビエラ・ディ・リミニGPまとめ:風聞〜イタたわGP Vol. 287

コンテンツ目次

【イタたわGPまくら話】
●ロッシ、立ち会い出産について熱く語る(全文無料)

【2020エミリア・ロマーニャ&リビエラ・ディ・リミニGPまとめ】
●ヤマハ

・ヴィニャーレス、不死鳥のごとく復活
・ロッシらしからぬミス、らしからぬコメント…
・クアルタラロー、本当に警告は出なかったのか?
・モルビデッリ、体調不調ながら見事な追い上げ
・モルビデッリ、スパイク・リーから電話をもらう!

●ドゥカティ
・バニャイア転倒、捨てバイザーのせいなのか?
・バニャイア「今年は悪運に付きまとわれている…」
・ドヴィツィオーゾ「長所がいまや短所になっている…」
・今年のチャンピオンシップはレベルが低いのか?

●スズキ
・ミール&スズキ機がチャンピオン候補!

●KTM
・ポル・エスパルガロ、マシン苦戦気味だと浮上!

イタたわGPまくら話

皆さん、こんにちは。
イタリアから管理人のラ・キリコです。

す、す、すいません。
また、バルセロナGPの金曜FPセッションが既に始まってしまっていて…
早速、始めますね。

では、では、とにかく、どうぞ!


ロッシ、立ち会い出産について熱く語る

ヴァレンティーノ・ロッシのチーフメカニックことダヴィド・ムニョス氏は、第一子が生まれるってことで…
ミザノテストが行われた9月15日(火)の夜、急遽、バルセロナに飛び、18日(金)の早朝、FP1セッションに間に合うよう戻って来たそうなんです。

で、金曜FP終了後、ロッシ選手がダヴィド氏の経験を絡めながら、立ち会い出産に対する想いを熱く語っておりました。
こちらです!
「ダヴィドのところに男の子が生まれて、イアンって名前なんですよ。
今日のダヴィドの感じだと、まだ分娩室の光景がちょっと頭から離れないみたいで…いまだに血まみれの手袋をはめているような雰囲気でしたね。
最近は、生まれるまで出産に立ち会うのが流行ってるじゃないですか。ダヴィドはちょっとショックだったみたいでねぇ。まぁ、第一子ってこともあるんだろうけど。
今晩は少し休んでもらって…そうしたら、明日の朝はもう少し集中できるでしょ(笑)。」

画像1

で、ロッシ選手のところにお子さんが生まれる時、立ち会いはどうするつもりなのかと言えば…
こんな感じ。
「正直なところ、遠慮したいですね。ただ、昨今の風潮からすると、立ち会わないのは人でなしって感じで、パートナーとの関係が永遠に悪くなってしまいそうでしょ。
まぁ、(出産が)始まった辺りで気絶したふりをしますよ。そうすれば、少なくとも分娩室から出る口実にはなるから。

では、本編に行きますね!

エミリア・ロマーニャ&リビエラ・ディ・リミニGPってことで…
やはり、ヤマハ勢の話題が豊富だったのと…
あと、ドゥカティがドヴィvsバニャイアで明暗を分けてるってとこですかねぇ。
もちろん、表彰台に上がったミール&ポル選手の話題も出しておきました!

まぁ、どうぞ、どうぞ。

この続きをみるには

この続き: 13,575文字 / 画像10枚

2020エミリア・ロマーニャ&リビエラ・ディ・リミニGPまとめ:風聞〜イタたわGP Vol. 287

風聞〜イタたわGP(ウェブ版)

120円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは、新たな健康食品を購入する費用にさせていただきます。これで、また頑張りますね!

キャー!有難うございますネ❤
1
モトGPブログ『イタたわGP』の La Chirico(ラ・キリコ)が発行するウェブマガジンです。ブログ記事の掘り下げた情報や、イタリアの巷に流れる噂などをご紹介します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。