見出し画像

2023 ロッシ&マルケス近況まとめ:風聞〜イタたわGP Vol. 368

【イタたわGPまくら話】
バニャイア、婚約者との馴れ初めは?

【2023 ロッシ&マルケス近況まとめ】
●マルク・マルケス近況まとめ

・オランダGP決勝棄権は仮病だったのか?
・マルケス「僕はクアルタラローと同じ問題を抱えている」
・KTM移籍の可能性はどのぐらいあるのか?
・マルケスがマネージメント会社設立
・マルケスのイメージアップ戦略

●ヴァレンティーノ・ロッシ近況まとめ
・マルケス「ロッシと不仲になったきっかけは、ランチに招待された時に僕が…」
・ロッシ:マルケスのドキュメンタリー出演オファーを断っていた?
・ロッシ「マルケスは僕の座を奪いたかった」
・ロッシ「父親になって、早起きになった」

皆さん、こんにちは。
イタリアから管理人のラ・キリコです。

イタリアはずっと暑い日が続いてたんですが、ここ数日は涼しくてグッスリ眠れております!

ちなみに我が家の浴室の床は、相変わらずこんな感じ…


こうなったら、修理は今シーズンの最終戦が終わってからにしてくれると助かるんですけどねぇ。

あっ、はいはい…モトGP情報でしたね。
今回は夏休み企画ってことで、バニャイア選手と婚約者の馴れ初めなんぞを少々…
まぁ、どうぞ、どうぞ!

バニャイア、婚約者との馴れ初めは?

7月半ば過ぎにルーカ・マリーニ選手(ドゥカティVR46、ロッシ異父弟)が、幼馴染の女性と挙式を行ってましたが…
(ブログ関連記事:モトGP選手:夏の挙式&出産

伊メディアは早速、『次はバニャイアの番だ!!』と盛り上がってるんですよ。
ただ、ご本人は「冬に式を挙げるのは嫌だ」と言っていたので、来年の夏までお預けなんでしょうかねぇ。

そう言えば、今年の春頃、バニャイア選手のお姉さんことカローラさんが、バニャイア選手と婚約者ドミツィア・カスタニーニ嬢の馴れ初めについて…
こんなエピソードを暴露してました。
「もともとドミツィアは、私の友人だったんですよ…だから、ペッコより年上なんで、最初のころは弟のようにしか見てなかったみたいです。
でも、皆で一緒にバカンスに行ったことがあって…どうやら、その時に2人の関係がちょっと進展したようなんですよ。
私はずっとプッシュし続けてたんですけどね。ずいぶん前から、ペッコが彼女にぞっこんだってことは分かってたんで。」

ちなみに、カローラさんはバニャイア選手より1才半上なんですが…
ドミツィア嬢はそれよりもう少し上で…バニャイア選手より4才年上なんですよ。

今でこそ、バニャイア選手もすっかり男っぽく、カッコ良くなりましたが…
16才の頃の写真がこちらなんで…

まぁ、当時20才ぐらいのドミツィア嬢から見たら、やっぱ『弟』って感じですかねぇ。

では、夏休み企画【ロッシ&マルケス近況まとめ】、始めますか!
この2人を語るには、いまだ2015年の一件に触れないわけにはいかず…

今年2月にマルケス選手が、不仲になった最初のきっかけを暴露したところ…
ロッシ元選手も、例のセパン戦での「蹴った?蹴らない?」を詳しく説明したり…

2人が固い握手を交わすのは、まだまだ先のことなんだなぁ~って感じです。

とにかく、どうぞ!

ここから先は

12,194字 / 5画像

¥ 160

頂いたサポートは、新たな健康食品を購入する費用にさせていただきます。これで、また頑張りますね!