見出し画像

素顔のロッシとは?結婚秒読みか!?:今カノが初めて明かす真実:風聞〜イタたわGP Vol. 304

コンテンツ目次

【イタたわGPまくら話】

●ロッシ、今度は女性ライダー育成か!?』(全文無料)

【素顔のロッシとは?結婚秒読みか!?:今カノが初めて明かす真実?】
●素顔のロッシとは?

・ロッシ&フランチェスカ嬢、互いに一目惚れではなかった…
・ロッシとの生活は本当に素朴…

●ロッシ、いよいよ本当に結婚か!?
・ロッシ彼女「結婚してもおかしくはないが…」
・歴代彼女とは違う扱い

皆さん、こんにちは。
イタリアから管理人のラ・キリコです。

イタリアは春になりつつあるって感じで、徐々に日も高くなってきました!
今日は久しぶりに家中の窓を全開にして、空気の入れ替えをしちゃいましたよ。

では、早速、モトGPこぼれ話いきますか!

ロッシ選手の『VR46ライダーズ・アカデミー』から、続々と若手ライダーが進出してるんですが…
もしかして、今後は女性ライダーが誕生するかもって話です。
どうぞ。


ロッシ、今度は女性ライダー育成か!?

さて、ヴァレンティーノ・ロッシ率いる『VR46ライダーズ・アカデミー』と言えば、既にモトGPライダーを3名輩出しており…
そのうち2名はモト2クラスで総合優勝を(モルビデッリ&バニャイア)、1名は総合2位を獲得しております(ロッシ異父弟マリーニ)

で、ロッシ選手がその『VR46ライダーズ・アカデミー』で、今度は女性ライダーを育成しようって考えてるかもしれません!
他のオートバイ競技ではけっこう女性ライダーが活躍しているのに、ロードレース世界選手権は少なすぎるって言ってたんで。
(※以前はアナ・カラスコ&マリア・エレッラ選手がモト3クラスに参戦してましたが、現在は誰もいません。)

もっと詳しく言うとですね…
ロッシ選手がカタールテスト2日目が終了した直後のインタビューで、こんな風に言ってたんですよ。
「モトGP業界の問題の1つは、女性ライダーがほとんどいないってことなんですよね。もっといた方が良いでしょう。誰にとっても良いことだと思うんですよ。以前は何名かいたのに…。
とにかく、何ができるかは分からないけど…例えば、女性ライダーのためのアカデミーを作るとか。良いアイデアかもしれませんよねぇ。」

画像1

まぁ、このコメントをした日って、3月7日でして…
つまり、翌日の8日は『国際女性デー』だったんで、こう言う話題になったんだとは思うんですが…

でも、ロッシ選手て、勢いや思いつきだけで何か言うタイプではないらしいんで…
実際、『VR46ライダーズ・アカデミー』の方で、そう言う案が出ているのかもねぇ。

おっと、そろそろ本編を始めますか。
今回の内容は…

最近、ロッシ選手の今カノことフランチェスカ嬢が、TVでロングインタビューに答えまして…
ロッシ選手の彼女が交際についてけっこう詳しく語るなんて初のことなんで、サクッとまとめてみました。

まぁ、どうぞ、どうぞ。

ここから先は

5,102字 / 2画像

¥ 120

頂いたサポートは、新たな健康食品を購入する費用にさせていただきます。これで、また頑張りますね!