「自分を生きる」には一番の恐怖を越える

自分らしく生きる

霊的覚醒

ありのままで生きる

魂を生きる


さまざまな表現がありますが

本当の本当にごまかし一切なく

これをまっとうするには


「一番の恐怖を超える」

必要があると感じています


わたしの話をすると、カウンセラーは天職だし適職でした。

なぜなら、努力しなくても当たり前にできて、それでクライアントさんにも喜んでもらって、豊かさも循環していたからです

とても喜びがありました。


わたしは欲張りなので、それよりもさらに上を目指してしまいました。。。



あえて言葉で分けて書くと

自己実現

自己超越


カウンセラーが自己実現だとすると

自己実現を超えて自己超越に至るには


自分の中にある一番の恐怖の概念を超える必要があると思っています。


それはひとにより違うと思いますが

まず大前提として


生まれたときから当たり前だと刷り込まれてきた

普通

当たり前

という概念からすべて自分を解き放つ必要がある


ほとんどの人に当てはまるのが

家族

親子

恋愛

結婚

お金

働く

とか、そういう人生において通過するカテゴリーについて、概念をぶっ壊す、解放する、リセットする


つまり

非現実的な考えに至らないと自己超越にはならないと思います


これはわたしの仮説ですが、自己超越に至る人ってはじめっから物好きだし、欲張りだし、変態な魂を持って生まれてきていると思います


そういう人たちが、規制の枠や概念をぶっ壊して囚われない生き方で表現していくことは、もちろん自分自身のためでもあるし、周りの人に勇気を与えたり、背中を押したりする役割があるのかなと思います


百聞は一見にしかず

です


あなたが自分らしく生きるため

一番の恐怖を乗り越え

自己超越を選択することは



もちろん自分自身のためでもありますが

周りの人に勇気を与え、人生を変えるきっかけにも

にもなるのかもしれません。


愛をこめて




いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!