見出し画像

霊的覚醒/魂の覚醒とは何か?

この記事をこれからわざわざ購入してよむことに

ピンときているあなたは自分を生きることに

超本気なガチ勢だと思います


そんなあなたに向けて書いています


わたし自身が現在

内側の自己統合→外側の現実創造

をしている最中です


わたしは

自己統合と言われているものを

2ステップに分けることにしています


自分の内側、エネルギー、精神的自立をする

①自己統合のステージ


そしてそれを外側に現実として

具現化させる

②現実創造のステージ


そして、自己統合→現実創造にあたり通過するポイント

「霊的覚醒」についてが今回の記事です 


あなたが今までに、すでに現実創造をしている

何かを達成していても


あなたがこの記事を読んでいるということは

それは霊的覚醒前の現実創造だったからです


そしてあなたは霊的覚醒をすることを

設定しているからこの記事を目にしているのだと思います




霊的覚醒


わたしはずっと霊的覚醒がなにか

わからなくて


調べると

スピリチュアルな能力が開花する

ということなのですが


ずっとピンときていませんでした


それならばすでに自分は

霊的覚醒しているので

「霊的覚醒=スピリチュアルな能力に目覚めていること」

という情報で腑に落ちていたはずだから。



だから、これについてのわたしなりの真実を見つけたかった。


そして、今現在でたどりついた

霊的覚醒についての

わたしの宇宙での真実をお伝えしようと思いました。


ここから先は

2,721字

¥ 5,555

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!