見出し画像

②アセンション・自己統合めざして準備中のかたへ〜必要な誓いと感覚のダウンロード〜

アセンション、自己統合、悟り…

さまざまな言い方がありますが


魂を磨かれているかた

真実の愛、宇宙の愛を体現したいかた

へ向けて、アセンション体験をもとに

今回はお伝えしたいと思います



先日、出雲の八雲の滝という場所で

瀬織津姫から「誓い」を教えてもらいました



その場所は、不特定多数のかたが

行くという感じでではなくて


導かれた人から順にいくような場所に

なっていると感じました


とくに女性は行って欲しいし

必要あるかたは導かれていくと思うのですが

「女神性」が覚醒されると思います


ですが、このいまの状況もありますので

そこで教えてもらった「誓い」を

ここでお伝えする流れになっています



この誓いは、

アセンション 、自己統合、悟り

真実の愛、宇宙の愛の体現において


パートナーシップも

個人の幸福も

どの場面においても


とても重要な誓いだと感じています


この誓いを自分の魂、肉体、精神に

蘇らせていくことで


真実の自分を取り戻していきます




誓いのことばをお伝えする前に

ここから先は

4,688字

¥ 4,444

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!