見出し画像

アセンション・自己統合めざして準備中のかたへ〜アセンションまでの流れとキーとツール〜

2020年2月3日

アセンションしたようです


とは言え、劇的な変化があるわけでもないし

石をパンに変えることもできないし


まだまだ扉を抜けただけで

ここからが本当のスタートだな

と感じています


誰に言われたわけでも

特別なにかが変わったわけでもなく

証明しようのないことなので

書くか迷ったのですが


「アセンションした」

と明確に降りてきました


自己統合、真実の自分で生きることの大切さ

5次元世界への移住など

ずっとお話してきました


そして、サイトでもよむカウンセリングでも

そのための情報を発信してきました


今までわたし自身は

アセンションの扉の前で

半開きの扉に顔を突っ込んで

ときどきそろーりと入っては戻ってくる

という感じでした



なので、情報もお届けできていましたが

今回は完全に扉を抜けた

という感じです



それが、アセンションした

という表現として書いています





アセンションとはそのあゆみの結果

のようなもので

ここから真実の自分がスタートする

といった感じです


スピリチュアルなあゆみを進んでいる人なら

アセンションは自然と目指すところに

なっていると思います


しかし、アセンションした人が

どこにいるのかもわからない


本当にアセンションなんてあるの?


と、疑問に思っているかたも

多いと思います


あと、スピリチュアルを知らない人で

アセンションしている人も多いのだと思います


だからアセンションなんて言葉も知らない


だから発表するすべもない


現在、アセンションしている人って

数百名だそうで

そのエネルギー指数も100〜何万

みたいな感じでかなり幅があるそうです


なので、わたしもアセンション した

と言ってもまだエネルギー指数30くらいなんじゃ

ないかと思ってます


なので、人間のわたしとしては

本当はもう少し噛み締めて

いろいろわかってからお伝えしたほうが

よいと思っていたのですが


2020年に入り、エネルギーがどんどん

変わってきていて


ところてん方式に目覚める人が

今までとは比にならないスピードで

増えていくみたいなんです


まるで工場のベルトコンベアーみたいな

流れ作業で増えていくイメージです



今まで、

①アセンションしている人(マスター)

②ライトワーカーを導くライトワーカー 

③ライトワーカー

④目覚め始めている人


というのがあるとすると

これが一個ずつ繰り上がるイメージです


で、全体の51パーセント目覚めている人になれば

社会全体的にアセンションすると言われています


個人レベルじゃなくて社会が変わるって

本当にすごいことです


いま現在、ライトワーカーが自分のやりたいことを

体現していこうとするとフリーランスでやることが

もっともやりやすいシステムになっています


それは、一部の人だけが得をする

金融制度になっているので


企業に勤めても搾取されるエネルギーの元で

働くことになるので

光のエネルギーをうまく表現することが

できないからです


その制度自体が変わるということは

安心し、命が保証されたなかで

堂々と、自分を表現してゆける

ということです


で、社会が変わるにはどうするか?

というと、結局は個人がアセンション したり

意識が変わっていくことしかないんですね




目覚めというのは集合意識なので

「アセンションしたやつがいる」


という情報を目にすることで

また意識が変わるそうなんで

だから発表することにしました


まだまだ出たり入ったりしそうですが笑


私自身、いままでやってきたことが

本当だったんだ!

という証明がなされたことは

自分のなかでも自信になりました



今回は、そのときの体験談と

アセンションのためになにが重要か?

何をしたのか?

というのをお伝えしたいと思います


ここから先は

6,630字 / 6画像

¥ 4,444

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!