見出し画像

あなたが生まれてきた理由

わたしはずっと
なんで自分は生まれてきたのだろう?

と、つねに考えちゃう人です

スピリチュアル的に

ライトワーカー
スターシード
ツインレイ

などに当てはまる人がこの疑問を
持つようです。


スピリチュアル的には
【魂を成長させるため】
というのがネットによく出てて

それも本当だと思います


でも

正直苦しいな、と思いました


成長とかどうでもいいし
なんでこんな苦しい設定にしてしまったんだろう

早く楽になりたい

そのためには

「自分のやるべきことを見つけなければならない」
「何かをしなければならない」

そう思って

自己統合
現実創造

一生懸命取り組んでいました


だけど全然進んでいない感じがして
なにかがちがう

なにか、これは、いまいる視点では
答えはでない感じがする

パラダイムシフトが必要だ
と思いました

負のループにハマっている感
があったのです


それで、疲れちゃって全部いやに
なって諦めたら

答えが分かってしまいましたので

動画をつくりました。


もし、あなたが
自分は

ライトワーカー
スターシード
ツインレイ

などのキーワードがピンときてて

【なにをするべきか】
【なんのために生まれてきたのか】

とモヤモヤしてて
なかなか先に進めないって人は

動画を見てみたら
わたしと同じように
パラダイムシフトが起きるかもしれません。


よい1日を〜

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!