見出し画像

私と彼の馴れ初め

初めての出逢いは1年半前でした。
私は細々と個人経営をしています。
その中で地域活性の交流会イベントを主催しました。

そこに彼が来てくれたんですね。

私は主催者で彼は参加者。
2人とも仕事モード(少なくとも私は仕事モード)


私の方の恋愛は、当時は前彼と別れて半年位の時期だったので、お一人様をとっても楽しんでいました♪


2回目に会ったのも同じイベントを主催したときでした。
3回目は他のイベントでたまたま会いました。


3回目のイベントから数ヶ月後
彼から連絡があり、3日間ほど仕事を手伝って欲しいと言われました。

私は前から1度やりたかったことなので即OK。
(やってみたら向いていないことがわかりました、笑)

仕事は手伝いましたが、彼と話す機会はあまりなく
あっても仕事のことだけです。


そんな(あ~この仕事向いてないわ、笑)感じで仕事が終わり、お互い用事もないので連絡を取り合うこともありませんでした。


それが、それから半年後
急に彼から連絡があったんですね。
プライベートで会いたいと。


それまで恋愛対象として見ていなかった相手(何故ならかなり年下)ですし
向こうも私のことを恋愛対象として見ているなんて夢にも思っていなかったので


今でもまだお付き合いしているのが不思議な感じなんですよね(笑)




婚活パーティーとかサイトを通じて他の男性とも食事とかしていた時期です。

なのに何故、彼のことは受け入れられたのか本当に不思議。


前から知り合い

というので安心感があったんですかね。


出逢いって何処に落ちているのかわからないものです。


恋愛や婚活に繋がりそうにない場所に落ちていることもあるんですね。


あ、彼が
半年間連絡しなかったのは仕事が超忙しい時期だったからです。
彼の仕事を知っているのでそれは納得しました。


「いつから恋愛対象として見てくれていたの?」

と聞いたら

「何月何日からなんて言えない」

なんて答えるひねくれものです( ̄▽ ̄;)

画像1

はじめてのデートで行った場所。