見出し画像

1105 ルンピニー公園

7時起床。シャワーしてまた髪染めてかわかす。
水色、前回よりは入った。

プチシェイク飲む。
次の宿への行き方検索。早めにチェックアウト。

今日は一昨日まで1週間いた宿に戻る。居心地がいいので早く移動したい。

8時半には出たかな?バスに乗る。行ったことない地域を車窓から眺める。絶対観光では来ないボロボロの建物とか川の上の家とか。

バスの乗り継ぎちょっと難しかった。一駅乗り過ごし歩いて戻る。次のバスに乗ってしまえばあとはまっすぐ進むだけなので安心。宿に到着。安心する。ホーム感あるわぁ。

荷物を預けて宿の近くの屋台にお昼ご飯を食べに行く。野菜炒めと豚肉炒め。ちょっと辛い。奥の壁を見るといくつも人の顔が掘ってある。なぜ。

その後ルンピニー公園に散歩に。広い。
ベンチで寝ちゃった。海外で外で寝るのはやらない方がいいけど何事もなくてよかった。

チェックインの時間になったので宿に戻る。
あとは多分何もせず部屋でゴロゴロしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?