見出し画像

2022年

2022年の年末に、とても充実した年だったから記録に残しておこう…と思って書き始めたのにめちゃくちゃめんどくさくなってしまって半年まで書き出してやめたやつがあったのでせっかくなので加筆もせず残しておきます。

1月
希望と楽しみいっぱいの年明け、私にしては珍しくいかにもハッピーといったかんじだった。呪縛からの解放。呪われた一年がやっと終わった。気がした。たくさんライブに行き酒を飲み、展示や映画を観た。友達が増えた。大人になっても友達は増やせるということを知る。ハウスオブグッチを観たのはこんなに前なのか。musitTVにてkillmilkyは配信番組デビューを果たす。

2月
ソフトヴィジュアル系座談会に呼ばれる。好きが高じてとはこのことか。カレンダーを見てもなんの予定のことかさっぱりわからないものが多々あるのが二月。なぜだかこの月の記憶がかなり薄い。kupukupu-pancakeという予定が入っている日があるのだがまじでなんのことだかさっぱりわからない!調べても見覚えのない土地と店。なにかの締切も何個かカレンダーに入っているがなんの締め切りかわからない。忙しかったのに空白の月という感じ。

3月
三月も二月に引き続き記憶が薄いが、信じられないくらい忙しかった。忙しいと記憶が薄い。KinKi Kidsも全盛期の記憶がほとんどないらしい。忙しくて寝る暇ないと記憶が薄くなるみたいだよ。こんなに忙しかったのに大きなトピックスがない。空白の月パート2である。

4月
4月も死ぬほど忙しくてそろそろやばいなと思っていたが、ここでやっと1stEPのリリースを迎えて息を吹き返す。タワレコ渋谷での大きな展開をみて家で1人静かに泣いた。そしてZEMAITISと契約する。大好きなあのZEMAITISだ。私の大好きなHISASHIが使っているあのZEMAITIS。自分の強運に感謝する。いろんなことを動かし始めることができた月。ここに書かないことも含めて4月はとにかく頑張った。ここで頑張ったおかげで今いろんなものがある。静岡の友達にもたくさん会えた月。三島へまともに行ったの初めてだったけど面白かったからおすすめする。

5月
色々頑張った月。頑張ってきたことがひとまず身を結んだ。初めてのレコ発ライブ。無事に走り切った。5月は毎週スタジオに入っていたみたい。オプトロカのMVにでる。ゲストボーカルもやる。初めて他の人のバンドのMVに出た。良い経験だった。またやりたいな。

6月
色々一旦落ち着いた。九月くらいの記憶だと思っていたものが六月の記憶でびっくり。こうやって時間が過ぎていく…

↑書くのが面倒になってここで終わっていた
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?