あなたの腕で微睡みたい彩りの足りない世界から零れる言葉。



2022/08/08のひとりごと


よくわからないけど昨日の夜からお腹が痛い。

場所的に胃じゃないと思う。

たまに起きるお腹にガスが溜まっていたくなるやつでもない。

なんなんだろう。

今日は本当に仕事に行きたくなかった。

8連勤目。しんど。

2時間遅刻したけど、出勤しただけえらい。

仕事が入ってくれないと交通費がなくて出稼ぎに行けない。、

帰っておうちで寝たいな。

お昼頃に最寄りのコンビニに行ったら思わぬ人と遭遇した。

お前は決してお呼びじゃない。

ユニコのTシャツと中途半端な丈のパジャマ用ズボンと草履。

見られたのが恥ずかしい。

よくもまあ気付いてくださったこと(笑)

🦖くんに会いたいな。

🦖くんの腕枕の中で微睡みたい。

わたしのベッドで寝てる🦖くんを微笑ましく眺めたい。

連勤で疲労してるんだと思う、気分が優れないな。

ただ漠然と、幸せになりたい。

わたしの望むかたちで愛されたい。満たされたい。

彩りの足りない世界。

線香花火みたいな綺麗で儚いものになりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?