見出し画像

2022年卓上カレンダー 『毎日、口角が上がる☺毛』のお知らせ

2022年卓上カレンダー『毎日、口角が上がる☺毛』を発売します。
只今、先日お知らせした壁掛けタイプと同様に制作中です。お知らせ出来る形になりましたので予約を受け付けたいと思います。

画像1

北海道のかわいい野生動物のお写真で綴る卓上ワイドタイプの2022年のカレンダーです。

ストレスの多い世の中だからこそ、口角をあげて笑顔になってほしい…そんな想いで写真を選びました。


・2021年12月始まり2022年12月までの16ページ
・卓上ワイドタイプ
・六曜入り(大安、先勝とかのやつです)
・デザインは、GENE GRAPHICの藤井さんにデザインをお願いしました。

画像2

価格は1200円+税
※遠方の方は別途送料かかります。ご指定ない場合はメール便で120円です。
※11月中旬頃の発送予定です
※手渡しは昨年は結構タイミング合わせれないこと多かったので、極力…店頭渡しか配送で対応させてください🙏

▪︎

予約ご希望の方はSNSのコメントかメッセンジャーにてメッセージください😌

また、laccio photographyのネットショップでも予約ページ用意しました。

https://laccio.thebase.in/items/53961581


▪︎

SNSのやり取りでご注文をいただいた方の支払い方法ですが、
後払いにて
・銀行振込(北洋銀行、楽天銀行、PayPay銀行)
・PayPayの送金
で対応します。
(なるべくお客様のご都合に合わせたいと思いますので遠慮なくご相談ください

▪︎

尚、先日ご案内した壁掛けタイプのカレンダーも予約受付中です。特典はもうそろそろなくなりそうなのでお早めにどうぞ!
壁掛けタイプの予約もこのコメントでも受付ますのでよろしくお願いいたします。
▪︎

ボクのお写真が好きな方✨ よろしければサポートお願いします😊🙏 いただいたサポートは、撮影の活動資金と使わせていただきます😊 よろしくお願いします😊