エゾモモンガ✨スマホ待ち受け写真

画像1 先週はエゾモモンガの撮影できました。現地のフォロワーさんの日頃の生態や習性の観察のおかげでいい写真撮れました😊感謝の気持ちを込めて幸せのお裾分けします。今回のめっちゃお気に入りのお写真2枚を iPhoneの待ち受け(19:9の比率)用の画像を作りました✨よろしかったらお使いください。もし使ってくださった方は、♡、コメント、DMやストーリーアップなどなど何かしらの反応くださるとめっちゃ嬉しいです😊
画像2 あざとさ全開の目がハートのモモンガ❤️

ボクのお写真が好きな方✨ よろしければサポートお願いします😊🙏 いただいたサポートは、撮影の活動資金と使わせていただきます😊 よろしくお願いします😊