見出し画像

ライブ写真(12月ソレアド)

先日のソレアドに来てくださってた佐藤尚久さんから写真を頂きました。

全身使えるチラシだったらこれ使いたい
これ、私のベスト!おばちゃん感もちゃんと出ていてお気に入りです。
投げる前!
帽子をかぶると若く見えて気分が良いですね
これもめちゃ良い気持ちになる写真。

佐藤さんとは若い頃からのお付き合いで、お会いするたびに若くてとんがっていた自分を思い出します。佐藤さんはその頃からずっと穏やかでしたがね。
そしてお互いに「佐藤さんはちいとも変わらないっすね」「えこちゃんこそ変わらないよ〜」と言い合います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?