見出し画像

全然絵の練習をしていなかったけど9月からはがんばるのでお絵描き監視ディスコ鯖作りました

かるなばるです。

前の投稿からめccccccccccっちゃ時間が空いてしまいました。ほんとすみません。

原因はめっちゃ体調崩したりしたからで、今も現在進行形で体調悪いし病院行ってもまあ中々治らなくて困ってるんですけど、さすがにこのまま絵を描かないのはまずい!と思ったので、1年前もやっていたスケジュールを決めて絵の練習をする、というのをまたやっていきたいと思います。


画像1

わ~~~~~きったね~~~~~~~~~~字~~~~~~~!!!!

ほぼクロッキーと絵を上げますしか書いてませんけど、前回もこんな感じでスケジュールこなせてたので大丈夫

ただ体調はクソ悪いので、ヤバかったら普通に休んだり、軽いスケジュールに変更したいと思います。健康的に寝ていったいどれだけやれるか試してみます。

あともう1つ、タイトルにも書いた通りお絵描き練習監視ディスコード鯖作りました。

画像2

こちらがサーバーの使い方の説明

知ってる方は知ってるかもしれないんですけど、こういったルールでお絵描き練習する場所がありまして、私もそこでちょこちょこ練習したりしなかったりしておりました。それのディスコード鯖版と言った感じですね。

私と一緒に練習監視されたいという人はぜひ参加してほしいので、こちらにリンクを貼っておきますね。



今からお絵描きはじめるよって人でもなんでも歓迎します。ただ私がサーバーの神なので、暴れるやつは粛清しちゃうぞ。

私と一緒に地獄に落ちようね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?