見出し画像

X以外のSNS使ってるやつ全部貼ろうね~の記事


かるなばるです。

普段X(旧twitter)で活動しているのですが、かるなばるがXに居られなくなった時の他のSNSなんかをまとめた記事を作っておこうかなと思います。
最近は有料化や凍結やいろいろありますからね…

以下SNSのリンクです!

■Pixiv

https://www.pixiv.net/users/172228


■個人ホームページ

https://lacaleche.web.fc2.com/

手打ちで作ったHPですが、fc2がHPのやつやめない限りは消さないので、生存確認にどうぞ


■Instagram

https://www.instagram.com/lacaleche77/


■deviantart

https://www.deviantart.com/k4runabaru

全部英語なのでどうしたらいいかわかんないけど頑張って使ってます。

■Misskey

https://misskey.io/@lacaleche


■Twitter

かるなばる(@lacaleche)
本垢です。

インターネット大好き(@unincr_sv)
サブ垢です。


■マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/lacaleche?t=vhlCej&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

返信は主にサブ垢でやります。
応援のメッセージや描いてほしいキャラとかおすすめの曲を募集しています。あとこっそり匿名で伝えたいことがあればこちらにどうぞ。


■discordサーバー

https://discord.gg/3j9mkkbndb

毎日お絵描き練習を上げてるサーバーです。
たまに描いたのに投稿するの忘れます。つらい


他にもいろいろある気がするんですが思い出せないので、また思い出したときに追加しておきます。
これだけ記載しておけばきっとインターネットでかるなばるの生存は確認できるはず…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?