見出し画像

3月11日(土)注目馬

おはようございます。

3.11は忘れてはいけない日。
あの大震災は。
それを思い出させる様な朝の地震。

あの日私はいつも通りにとある工場の現場で指揮を取っていました。
ちょうど現場作業員約50人程を休憩に入れ、私も一服をしようとした時にその揺れは襲って来ました。
現場内は建ててあったシフトラックや商品を保管している棚は倒壊。
まだ数名が現場内にいましたが、誰一人怪我人等が出なかった事は奇跡的としか言い様がないくらいでした。

14時46分
東の空に向かい黙祷を。
また震災で多くの犠牲もありました。
心よりご冥福をお祈りします。



さて、本日も競馬が出来ることに感謝して。


阪神11R コーラルS

オーヴァーネクサス

言わずと知れた阪神巧者。
掲示板を外したことなく、OP特別なら上位。
追い切りでも坂路とコースを意欲的に。


中山11R 中山牝馬S

ここで馬券に組み込みたいのは…

エイシンチラー
牡馬相手のレースで大きく負けていない。
不安は鞍上だが…
中山で大きく負けた時のミモザ賞は馬場に泣き、紫苑Sではスタート出遅れからの大外回しで競馬にならず。


スライリー
気の悪い追い込み馬。
ただ、いつ走ってもおかしくない一頭で、昨年の4着馬。
差し傾向の強いレースなので展開が向く可能性とオッズが美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?