私のヲタク観について

どうもラビリンサーことゆーとです。

現状ルミララさんでもっとも声出して
MIXだけしてるチビです。


あのねここ最近ルミララで声出してくれることが
定着しつつあるので思ってること書きます。


私は基本MIXは言語系とか王道
(スタンダード・ジャパニーズ・アイヌ
園長・黒服・NEO
スペイン・ハングル・ドイツ)
しかやらないんですよ。


その辺で流行ってるいわゆる
可変三連とかポケモンパンとか
MIXなのかコールなのかよくわからんアレ
むしろ大っ嫌いで撲滅したいくらいなので
一切やりません。
何があってもボコボコに殺られようと
一生やることはありません。


そもそもMIXって魂の解放
って先代から教わって来てるから
ここでやらなきゃいけないとか
ここはやっちゃダメとか
そういうのも嫌いで
テンション上がって高まって
やりたい時にやる。

これが基本のスタイルなんですよ。


ここ最近全曲の一応の花形は出したけど
別に守らなきゃいけないこともない
だからむしろ勝手にやってればいい
俺は俺で花形はあるけど
それに捉われず気分で色々変えます。
平気で裏切ります。


だからさマジでみんなには自由に
遊んでてほしいの。

推しメン見てニヤニヤするも良し
振りコピするも良し
地蔵するも良し

その人が楽しければいいんだから。



これが私の大まかなヲタク観です。


何かあれば直接言ってくれれば
いくらでも話すし
オーラは近寄り難いと思うけど
どんどん話しかけてください。
ウェルカムです。


ルミララのヲタク代表みたいになるの
仕切ってるみたいで嫌だけど
これが現状私が作りたい
ルミララの現場です。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?