見出し画像

ひっさびさのLIVEです!(staffN)

こんばんは、皆さんお元気していますか?スタッフNです。

あったかくなってきたと思ったら、今日はとても寒い!この寒暖差と花粉症に振り回されている今日この頃ですが、なんと3月17日に愛子さんのひっさびさのライブが開催されます!
嬉しい!!!←スタッフ通り越してただのFAN(笑)

失礼しました!改めて、詳細はこちら↓↓↓

「岩切愛子 × 小泉P克人 × 宮川剛 〜Paradise Cafe 20th Anniversary Special Live〜」

画像1

初めての共演となる小泉P克人氏の洗練されたベースと、DUOでのライブが毎回大好評の宮川剛氏とのコラボライブです。

配信でもご覧いただけるので、リアルタイムで見れなくても、遠方でもぜひこの機会に愛子さんの歌声を楽しんでくださいね!

2021年3月17日(水)  Start 19:30 (2ステージ 途中休憩あり)
ツイキャス生配信チケット : 3,000円 (税込)

※2週間、何度でも視聴可能です!

パラダイスカフェさんも20周年を迎えられたということで、おめでたい!
20年も続けているってすごい事ですよね。
ぜひ、パラダイスカフェの空間もお楽しみいただけたらと思います♬

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは音楽の力をより多くの人に届けられるよう使わせていただきます!