見出し画像

お客様の声Part2✨

サロンに来ていただいた方々
から嬉しい声をもらいました!

①50代女性
久しぶりに午後休みをとり表参道のサロンへ行ってきました。

まずカウンセリング
お口のコンプレックスを
包み隠さず
転んで欠けたりの
エピソードも正直に。

ブラッシングのたいせつさと
表情筋のトレーニング方法
短い時間のなかで
効果が実感できたことは
驚きでした。

仕事柄
また以前は歯科助手のお仕事
経験から
口腔ケアがQOL維持に
とても大事と感じていて
それは

「特別な何かをしたから得られるのではなくて
日常生活のなかで習慣を変え
続けることでじぶんで得るもの」

そのお手伝いをここでサポートしてもらえる。

とてもいいなと思ったのは

「どんな状態でも
今のじぶんのお口のなかを
まず肯定して
そこから
良い状態へ変えよう
変えられるから」

と道すじを発信してくれるのがすごい!

②50代女性
BEFORE⇒AFTERも
こんなに歯茎が元気に
なるなんて。
一日でも早いケアが大切と
いままで何をしてきたのかと、
口の中の大切さを
思わせてくれます
口の中の摩訶不思議!

③50代女性
本日はありがとうございました。
帰りの電車の中で早速
舌回ししております。
ご丁寧にメッセージくださり
ありがとうございます。
変化を楽しみに日々積み重ねでいきます。
希望をありがとうございました。

以上
みなさまの声に感動しています😌
ありがとうございました。

口腔ソムリエ 宮田美江子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?