見出し画像

LABOT noteはじめます!

こんにちは。
株式会社LABOTのTakehoです。

人の可能性に投資する” LABOT は、金融とテクノロジーの力をかけ合わせ、未来の教育の可能性を提案する企業です。 2020年1月より、日本で初めて Income Share Agreement(ISA) を採用したエンジニア養成スクール「CODEGYM」を展開しています。

What’s LABOT note?

教育事業をやっているLABOTについてもっと知ってほしい!どんなメンバーがどのような想いでLABOTにジョインしたのかとにかく知ってほしい!(2回目)と思い、重い腰を立ち上げました。。。!スクールで普段受講生と接するのは、コミュニティマネージャーと講師が中心となりますが、熱いメンバーが裏で支えてくれるからこそスクールは成り立っています!
このnoteでは、普段なかなか話すことが少ないオンラインスクールの舞台裏や支えているメンバーなどにフォーカスをあてて行きたいと思います🔦

マガジンの紹介

LABOT noteでは、主に3つのマガジンにジャンル分けしています!
ご興味のあるマガジンをぜひフォローしてください〜〜!

メンバー紹介

LABOTメンバーの入社エントリや自己紹介が集まったマガジンです!
どのようなバックグラウンドを持ったメンバーが、なぜジョインを決めたのか、みんなの思いがつまったマガジンです📘

ISA研究会

ISAの国内外情勢の最新ニュースのほか、考察、事例研究、投資・スタートアップ動向などの情報発信を目的とした日本初の “ISA研究会” マガジンです📕

CODEGYM

CODEGYM プログラミングを通じて 自分の可能性を開発しよう 未経験からの転職実現、趣味のアプリ開発まで。 CODEGYMに関する最新情報やお知らせ、オンラインスクールの舞台裏が詰まったマガジンです📙


更新頑張るぞ〜!
それでは、よろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♢エンジニア講師に興味あるかたはこちらから

♢LABOTにご興味ある方はこちらから

♢メンバーと話したい人はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?