見出し画像

『We. for Remote Work』管理者機能アップデートのお知らせ

組織のリモートワークを支援し円滑な業務遂行ができるよう、コミュニケーションの状況を見える化するツール『We. for Remote Work』において、2021年2月5日、管理者機能をアップデートしました。


今回のアップデートでは、管理者の自由度を増やす為、管理者画面や管理者が行える設定の充実を目指しました。

今までは管理者が行えるシステム設定が限定的で、ご要望があれば弊社カスタマーサクセスへのお問い合わせをお願いしておりましたが、今回のリリースで、よくお客様からご依頼・お問い合わせいただく以下の機能を実装しました。

・アンケートの実施期間設定
  ※毎月アンケートを行うかどうか選択でき、アンケートを行わない
  場合でも毎月レポートが発行されます。
・対象者の設定とその変更
・回答状況一覧、未回答者へのリマインダ送付
・結果通知対象者の閲覧権限設定
・管理者の追加、削除

管理者がこれらを自由に設定し、効果的なタイミング・運用で社内アンケートを実施することで、アンケートの回答率を高め、より精度の高いデータの取得・分析が可能となりました。アンケートを毎月行うのが大変な場合でも、チームの状態を定期的に把握できます。さらにきめ細やかな権限設定を実装することで、よりニーズにあった運用を実現しました。




『We. for Remote Work』では無料トライアル期間もご用意しています。
日々進化するチャット解析技術による社内エンゲージメントの向上を、貴社でも是非体感してください。
皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。


「働く」、に本当の自由を。
Laboratik Inc.