見出し画像

ライブエンタテインメントの変革

YouTubeとLINEの公式チャンネルから生配信ということで、配信視聴者として観覧。
最大視聴者数ははっきりとは分からないけど、味の素スタジアム2daysくらいの方々が、目を運んでくれたのではと、勝手に予想しております。数字は、根拠のない松木予測です(笑)
無観客生配信LIVEですが、スマホやPC先に見てる方々がいて。チャットのおかげで、インタラクティブにコミュケーション取れるし。MCもリアルに出演してるアーティストだったし、なんか手作り感も個人的には好きでした。
関係各位お疲れ様でした。
次回もあると期待しております(笑)

こうやってAR LIVEやVR LIVEに繋がっていくんだろうと、勝手に妄想🤔
AWAでプレイリストを公開中🙆🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?