【Voiヘアバター】人気のオーガニックヘアバームの質感を、エクステで検証してみた

今回は、関西で有名な髪質改善特化サロン【Lyrae】オリジナルヘアバター【voi】~ヴォイ~のご紹介です。 たまたま、自宅の洗面台にバーム系 (個人的にはベタつくから好きじゃない) スタイリング剤がありましたので比較検証してみました。

こんな方にお勧めです

  • くせ毛でパサつきの気になる方

    • アホ毛が気になる方

    • ベタつかないワックスをお探しの方

    • オーガニック使用の物が好きな方

    • 巻き髪にツヤや束感を出したい方

なんとこのヘアバター先日、武〇壮さんの深夜番組でも取り上げられた商品なのです。ラボでも何人かTVで見たという方がいらっしゃいました。 個人的には、バーム系のスタイリング剤はベタつくイメージで気に入った物がありませんでしたが、全国の美容師さんも大絶賛のヘアバター【Voi】が、なぜこれほど人気なのか?  エクステで質感を中心に検証してみました。

なぜ、Voiがお勧めなのか?

Voiの方が手に乗せた瞬間に溶けていく感じで、手にすぐに馴染むので、髪に付けやすいです。 使用後は、ハンドクリームのように手に塗ってしまえば洗う手間もありません。

ストレートのエクステにつけてみた。

明らかに、質感が軽く程よいツヤが出て使いやすそうですね(^^)/

コテで巻いたエクステにつけてみた。

ほぼ、同じ条件のエクステにつけてみましたが、束間もしっかり出ていて艶っぽくまとまっています。 とっても使いやすそうですね!!(^^)/

三日後のエクステはどうなったか?

まだ、カールが残っていますね(^^)/ 左の毛束は、ほぼストレートに戻りました。

実際にスタイリングしてみました

少量【コメ3粒】で、パサつきが無くなり毛先の束感も出ています。 気になる匂いは柑橘系の強すぎない香りで、お客様にも好評でした。   【Voi】オーガニックヘアバターは、バーム系やバター系のスタイリング剤はベタつくから好きじゃない方にも自信を持ってお勧めできます。 最後まで、お読みいただきありがとうございました。 シアバター・ムルムルバター・クプアスバターの配合のVoi】オーガニックヘアバターのご購入はコチラ
https://lin.ee/Ocoat5a

気がつけば美容師歴24年。名鉄笠松駅 徒歩15分のキッズスペース完備のヘアサロンです! 痛まない、傷ませないをモットーに日々研究しております! アトピーにも優しく、全身洗える当店オリジナルシャンプー 【イノセントシャンプー】好評発売中!! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
店名:HAIR Labo【ヘアーラボ】 住所:〒500-8258 岐阜市西川手7-86 
駐車場:有り 電話:058-272-6161  mail:hairlabo0315@gmail.com
営業時間:9:30~19:00まで 土日祭日は9:00~18:30まで ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?