写真_2018-08-17_18_40_01__1_

[広報誌9]ロゴハンコの完成

タイトル通り、発注していたオリジナルロゴゴム印が
無事届きました。

印影もはっきりしていてとてもよい。

1cm×1cmです。

蔵書票にしようする予定の方のゴム印は
所有者をはっきりさせるために名前も入っているので、
画像はupできませんが、なかなかよい感じです。

ただ、ロゴハンコ…当初は貸出カードに記載されている
よもぎ図書館の文字の横に打つ予定でしたが、
ちょっとごちゃごちゃして、
これはナシだな!
という結論に至ったので使い道がなくなってしまいました。

気に入ってはいるものの、無駄な存在になりかけているこのゴム印…

本当にしょうもないですが、もはや記念スタンプコーナーを作って置いておくくらいしか、今は用途が思いつきません笑


前号←広報誌→次号

賽銭箱