マガジンのカバー画像

TRPGシナリオ

15
TRPGの自作シナリオを公開しています。 →booth:https://bitdayo.booth.pm/ →TALTO:https://talto.cc/users/LTjZT… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

シナリオ一覧表

ぼーし卓のシナリオを一覧で見比べられることができる記事です。 ぼーし卓のシナリオの中から…

びっと
2年前
1

怪談シナリオ。有り〼

秋の夜長を歩き通そう 嗚呼、こわやこわや 常夜の声 う壺 ボイスセッション1時間半程度で…

びっと
1年前
1

う壺

----- ナニかがついてくる ナニかが見える ナニかがまとわりつく ナニかがいる 酔っている…

びっと
1年前

CUTピーチ

ぼーし屋さんシナリオ-次回公開予告 誰が慟哭し 誰が哭笑したのか 震え 奮え 振るえ 祓…

びっと
1年前
1

Nice to meet me

ぼーし屋さん2022年特別号シナリオ(8月8日公開) びっと×melmで贈る、とびっきりの出会いと魔…

びっと
1年前

呱呱星

ぼーし屋さん2022年3号シナリオ(6月1日公開) それは呱呱の声 星の声 耳を澄ませよ 聞こえ…

びっと
2年前

エモクロアTRPG【闇ノ闇】

ぼーし屋さん2022年2号シナリオ 触りは障り 触れぬ神に祟りなし 恐れ 畏れよ 身の程を弁えよ 肝に命じよ おまえに何ができようかー 導入 祖父は地域に根付いた小さな漢方薬局を営んでいる。 祖父が不在の中、店番をしていると一本の電話が入ります。お得意さまから薬を届けてほしいと強引に頼まれます。幸い祖父は処方薬を準備しておいてくれたようで、それを手に取り、あなたはその薬を届けに行くことになります。 そして出会います。 真っ暗闇でまるで底のないような穴ボコだらけの

エモクロアTRPG【雨宿り屋敷】

ぼーし屋さん2022年1号シナリオ公開中 化かし 化かされ 笑い 笑われ 人と妖の境界が曖昧…

びっと
2年前
1

エモクロアTRPG【落下星】

ぼーし屋さん12月号シナリオ 死があり 生がある 生があり 死がある 想い抱く 経験した誕…

びっと
2年前
1

エモクロアTRPG【やまこもり】

ぼーし屋さん11月号シナリオ 人の道を踏み外す それは外道なる者しか辿ることのない道ともい…

びっと
2年前

エモクロアTRPG【モズ】

絶賛公開中です! [あらすじ] 目覚めたら、知らない天井だった。 あたりを見渡すと、和室に…

びっと
2年前
1

エモクロアTRPG【クラワラシ】

9月7日にシナリオを公開しました。 [あらすじ] ぶぅぅぅぅぅん。我が家の冷蔵庫はよく音が…

びっと
2年前
1

エモクロアTRPG【カミキリ虫】

[あらすじ] クラスで噂になっている「ツチノコ」 どうやら合田くんが見たと騒いでいる。 合…

びっと
2年前
2

エモクロアTRPG【電話交換手】

[あらすじ] 求人広告を眺めていると、ひときわ異彩を放つ求人に目が止まった。 「電話交換手」資格なし、経験なし、誰でも歓迎! 着席手当5万、電話一件につき、繋ぎ換え1万の成果給! 最後まで目を通すと、トイレの個室のような狭い部屋の中にいた。 そこにあるのは、電話と椅子のみ。 扉はない。 狂気へ堕ちるが先か、耐えきり新たな後任が来るのが先か、 電話は鳴り続ける。 見知らぬ他人へと「何か」を電話で繋げ、 「一部始終」が終わったら電話を切る。 簡単なお仕事です! [概要] プ