見出し画像

2022年の振り返り

ざっくりまとめ

* 2年半ぶりの帰省が嬉しすぎた

* 逢いたかった人にようやく直接逢えた

* JUMPのライブ初参戦

* ロケ地めぐりで色んなところへ行った

* 久しぶりの旅行が楽しすぎた

* 当たり前のことなんて何一つないんだと改めて実感

* 時間が過ぎるのが早すぎて気持ちが追いつかない...

* しんどいと感じることもあったけど、自分にとって心落ち着く場所や時間の過ごし方に改めて気づくことができた

* 日々楽しい嬉しいを共有できるって本当にありがたい。ありがとう!

やっぱり私はこれが好き!
こういう人が好き!
こういう時間が好き!
こういう場所が好き!

ということを改めて感じることができた1年。



久しぶりにいろんな場所に行ったり、いろんな人に会えた。

その場所に実際に行って楽しむ、感じる、味わう。
直接会って一緒にその時間を過ごす。

これの代わりになるものなんてないなってことも強く思った1年でもある。


今年も心動く瞬間がたくさんあって良かった。
あたたかい気持ちをもらうことも多かったな。。ありがたい。



出逢えて本当に良かったなと思えるような人と一緒に過ごす時間が最高に好き!
来年もそんな時間をたくさん過ごしたい。


丁寧で穏やかな暮らしとともに、ワクワクして、無邪気に楽しめるような、そんな時間をもっともっと増やしたいな♪


<今年の漢字 2022年>

わたしの今年1年を表す漢字はこちら!

【 逢 】


逢いたいなぁ!と強く思ってた人(達)に逢えて嬉しかったからこの漢字を選んでみた。


地元のJUMPオタク友達とは、直接会うのは15年ぶりぐらい!!
毎日のようにLINEはしてるのに(笑)
JUMPにハマってからSNSを通して再会して連絡取るようになったけど、なかなか帰省できなかったから、今年ようやく会えて、一緒にカフェ3軒ハシゴして(笑)本当に楽しかった♪

念願のJUMPのライブにも行ってJUMPにも逢えた☆!


メモ魔つながりで出会って、ここ数年で絆が深くなったと感じていたゆりさんとも、今年初めて直接会うことができて(しかも何度か)嬉しかった!!


少し状況が落ち着いてきた時に久しぶりに会えた人もいたし、普段から定期的に会ってる友達とも今年も変わらず「逢う」ことができて嬉しい。


あとは素敵な景色にも出逢えた!いや、逢いに行った!


「行くという選択をして良かった」

これに尽きる。



大切なひとの夢が叶う瞬間にも出逢えたな。。
一緒にワクワクさせてもらった!ありがとう。



あと、今年も大好きになれる曲に出逢えたのも嬉しい!
noteにも好きな曲やMV紹介の記事をいくつか書いた♪



今年も出逢えてよかった!
と思える人や景色やものに出逢えたことが嬉しい。

わたしと出逢ってくれて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?