見出し画像

【結果発表】総勢64件から選ばれた「you+」を発表します!

2021年10月2日に行われたクリエティブの祭典「クリラボEXPO」

画像1

そのなかでコンペ企画として行われた「you+私を変えてくれたもの」に、たくさんのご応募ありがとうございました!

noteコンペ用バナー

今回は、こちらの企画に応募してくださった総勢64件のご応募のなかから、文章部門、イラスト部門、音楽部門で選ばれた6作品をご紹介します!

文章部門

今回、you+私を変えてくれたもの「文章部門」で栄えある最優秀賞に選ばれたのは・・・

アオイソラさん、you+私を変えてくれた人です!

審査員コメント:両親へのyou+が心に刺さりました。想いのこもった記事、審査員一同、満場一致で選出させていただきました!

なお、優秀賞は以下のお二人です!

■イラスト部門

今回、you+私を変えてくれたもの「イラスト部門」で栄えある最優秀賞に選ばれたのは・・・

こみやさおり@こども造形さん、you+〜私を変えてくれた あなた〜です!

審査員コメント:思いがとてもこもっていて、みている私たちまで「ありがとう」という気持ちになりました。優しくて心温まる世界のお裾分けをありがとうございます!

なお、優秀賞は以下のお二人です!

■音楽部門

今回、you+私を変えてくれたもの「音楽部門」で栄えある最優秀賞に選ばれたのは・・・

橋口祐介さん、証です!

審査員コメント:大切な人に向けて丁寧に作成された作品だと感じました。心に響く音楽をありがとうございます!

なお、優秀賞は以下のお二人です!

■その他

その他応募してくださった皆様の作品は、こちらのマガジンから確認することができますので、ぜひご覧になってみてくださいね^^!

新しい働き方LABでは、これからもみなさんのつながり・気づき・学びをコンセプトとし、様々な企画を実施・運営していきます!

今回のクリラボEXPOの内容も、以下チャンネルからご覧になれますのでぜひ見てみてくださいね!

【Creative LAB EXPO 2021 メインチャンネル配信】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?