スクリーンショット_2019-11-04_09

Nodevemberとやらに参加してみました

いや暇、ってわけじゃ多分ないと思うんですが、 2つのNODEVEMBER でも紹介していた片方に参加してみました、ってお話。Blenderで。

うちのマシンだとちょっと非力なので、タイミング取るとかその辺全然詰めてなくて「なんだこりゃ」って感じでした。

Nodevember自体は30日まであるので参加されてはいかがでしょうか。

Day 3 Lightning

いわゆる「ビカビカ」って走るアレですね。そうは見えないw



Day 4 Tornado

こう「渦巻いてる」感を出すにはどうすればいいのかな、っていうところ。

やっぱりノード全体を大きな画像で取得したい

このくらいのノード構成になるとノード全体を見せるように画面に収めると文字が見えなくなってしまうので「ノードツリーをレンダリングして出力する機能」は欲しいなあ、と思いました。

お読みいただきありがとうございます。サポートいただいた分はおやつのグレードアップに使おうかと思います。スキ、SNSにシェアもよろしくお願いします!