世界のAdobeと肩を並べるチャーンス!

会社経営されてて3DCGにも興味あるし、ってな社長さんにはチャンス到来ですね。どうすれば良いかですって? fund.blender.org に行って、"Coporate Gold"の手続きを済ませれば良いだけですね。€2,500/月で世界のAdobeと肩を並べるチャーンス!ってなわけですよ(他人事)。

さて、

DevfundにAdobeも参加ですか、すごいですねえ。

そういえば Substance 3D 発表したばかりじゃないですか、その辺のと兼ね合いって今後どうなっていくんだろうっていう感じですけれど。

と思ったらこうですよ。なかなかフットワーク軽いですね:)

さて、Blender公式アカウント(@blender) のつぶやきへのMentionだとか引用リツイート見てみるとやっぱり「買収されるんじゃないの」とか「Blender税納めなきゃいけなくなるの?」とかそういうのがちらほら出てきてますね。

個人的にはこれが今回一番のヒットだと思います。「"Bd"じゃなく"Bl"だろそこは」的なツッコミは入れたい気分ですが。

「twitter上で"Blender 買収"とか検索してみると過去にも何があったのかがわかるので良いですね。これでわからんかったらもう知らんですよ」ってな具合ではあります。

Devfundに参加する企業のアナウンスがあるたびにこうだと流石にねえ、っていうのを先回りした(?)ツイートがありますので貼っておきます。これはfacebookがDevfundに参加、という時のですね。

えーっと他の企業も…っていうので一応noteに書き留めてましたのでその辺のポインタでも。

まあ、Devfundに参加すると fund.blender.org にロゴ掲載できますし、多少は話題になるでしょうから、€2,500/月出せそうな企業さんには損になる話でもないと思いますので、ご検討頂いたら良いと思います。


お読みいただきありがとうございます。サポートいただいた分はおやつのグレードアップに使おうかと思います。スキ、SNSにシェアもよろしくお願いします!