Blender 4.0 がアルファに

本日の一曲。

Blender 4.0 がアルファに

Blender 3.6LTSがベータになりました。ということは4.0がアルファに、ということですね。

いち早く体験したい人はデイリービルドを。

こちらがアップデートされた開発計画。

Blenderheads Ep.2

さて、Blenderheads のエピソード2が出ました。言わばこれは「Blender head quarterリアリティーショー」といったものでしょうか。(違うよw)

終わりの方にフィギュアが届いた様子が出てましたが、Blender Store で購入可能ですね。この e-shop 、他にもTシャツとか靴下とか売っていて、みなさん既にご存知のとおり、この売り上げはBlender の運営のための資金にも…ということですね。

”Blender” banned from Twitter search??

Twitterで"Blender"を検索しても現在検索結果が出てこない感じになっています。検索ワード対象から意図的に外された形ですね。

事情をよく知らない人は知らないままで良いので、 Yahoo リアルタイム検索使っておきましょう。聞かれても回答はしませんので予め。

まあ、 #b3d ハッシュタグ使えば良いですね。

[5/23追記]トレンド入りしてるけど…

[5/27追記] "Blender"でツイッター検索できない件が「やじうまの杜」の記事になっていた件について書きました。


お読みいただきありがとうございます。サポートいただいた分はおやつのグレードアップに使おうかと思います。スキ、SNSにシェアもよろしくお願いします!