ベスト&有名なBlenderアーティスト

こちらの動画を見てみましょう。

「ああこれってあれでしょ?水鏡先生に聞いてみた、的なやつでしょ?」

内容を見てみると、"Best & Famous" なので、(予想したよりも)平均年齢ちょっとだけ高めで、チュートリアル作っているとかBlenderコミュニティ寄りの傾向が見えますね。 BlenderArtists.org で見たことある確率高そう。 

Top Blender Artists

さて、(上記の動画を見てから)Raynante M. Martinezさんの Top Blender Artists という記事を見てみましょう。

何か気付いたことでしょう。これ5年前の記事。顔ぶれがかなり似通ってますね。参考にしたのかな?

Things Blender Beginners Must Know

Raynante さんで思い出したんですけど、"Things Blender Beginners Must Know" っていう記事があって、日本語訳してたんでしたわ。一応ご本人に許可もらってね。

2014年なのでまだ右クリック選択の時代ですね。変わらず大事なところもあると思うので参考になると思います。





お読みいただきありがとうございます。サポートいただいた分はおやつのグレードアップに使おうかと思います。スキ、SNSにシェアもよろしくお願いします!