Facebookも #devfund に参加ですって。

まあ Oculus 持ってるし、流れ的にも悪くないと思います。もっといろんな企業が #devfund に参加してBlenderが強くなっていけば良いと思います :)

ボスであるTonさんのコメントも良いです。

blender.orgのプレス記事。

ただ「FBがEvil」ってコメントが結構あって、そこに対する補足ツイートをLucaさんがしてましたとさ。過去にもMSが #devfund に参加した、って時もそこそこそういった感じの意見もありましたし。

まあ「大きい企業に関する印象ってそんなものよね」っていうのと「あくまで寄付であって買収とか資本提携とかそういう話じゃないんだからさ?」っていう印象ですね(?)

さて、そういう意見もある中「そんなに信用できないんだったら自分で #devfund につぎ込んじゃえばいいじゃん?」っていうご意見。ごもっともです。

#devfund はこちら。-> https://fund.blender.org/


別件。

えっ、うち(2.8リスト)入ってないの?www

お読みいただきありがとうございます。サポートいただいた分はおやつのグレードアップに使おうかと思います。スキ、SNSにシェアもよろしくお願いします!