時間のない朝におすすめのメンズスキンケア

アラサーメンズのみなさん、スキンケアしていますか?


私はかれこれ2年以上はスキンケアに気を使っていますが、忙しい朝にスキンケアをする時間はなかなか取れないと思います。


今日はそんな方々のために、一つで化粧水・乳液・日焼け止めの効果のある「マニフィーク オールインワンジェルUV メンズ 」をご紹介します!


最低でも朝やること

忙しい朝、最低でもやっていただきたいスキンケアがあります。


それは洗顔・化粧水・乳液・日焼け止めです。


化粧水・乳液は夜は特にやっている人はいると思いますが、日焼け止めは日頃からやっている人は少ないと思います。


ですが、スキンケアの基本は肌への刺激軽減です。


そのためには必要十分な日焼け止めを使う必要があります。


その悩みを解決してくれるのがこの「マニフィーク オールインワンジェルUV メンズ 」です!


マニフィーク オールインワンジェルUV メンズ

私はこの商品を2ヶ月使い続けていますが、明らかにニキビの発生頻度が減りました。


マスクの摩擦による刺激も軽減されているのもあると思いますが、日焼け止めを毎日使うことでここまで減らせるとは正直思っていませんでした。


金額的には、ちょっと高いかなと思う部分もありましたが、実際に使ってみて買ってよかったと思ったので紹介しています!

アマゾンでは10〜20%OFFで購入できることが多いのでぜひ見てみてください!


マニフィーク オールインワンジェルUV メンズ 【日中用保湿ジェルクリーム 化粧水 美容液 乳液 クリーム UVカット 効果 日焼け止め SPF50+ PA++++】 100g 朝の洗顔後これ1つでOK KOSE フローラルウッディの香り【外箱凹みあり】
価格:2080円(税込、送料別)(2022/3/23時点)

楽天で購入


忙しい朝でも洗顔・ひげそり後のスキンケアとしてとても重宝しています。


一回量も少なくて、ベタつかないので意外と毎日使っても長持ちする商品です!


是非参考にしてみてください!


また、このパウダーとの組み合わせは最強です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?