見出し画像

べたつき肌をサラサラ肌に!コントロールパウダーならこれ!

こんにちは、YUKIです。

朝のスキンケアはどのようにしていますか?

洗顔後、導入液や化粧水、乳液はみなさんもやっているかと思います。

その後、これからの季節は特に紫外線対策のために日焼け止めクリームやBBクリームを塗ると思いますが、ものにもよると思いますがべたべた感など気になりませんか?

塗った直後は、さほど気にならなくても、外出後に汗ばんでくると気になり始めるなんてこともあるかと思います。

実際に私はべたべた感を気にしていました。

そこで見た目も(テカリ)抑えつつ、すべすべ感を保ちたいと思い、パウダーを使うようにしていこうと思いました。

実際に使っているのがコレ。

イニスフリー(innisfree) ノーセバム ミネラルパウダー


これはすごくお勧めできます!

韓国のメーカーのものなのですが、美容といえば韓国!!(私の中でですが(笑))

韓国の俳優さんはきれいにメイクされていますもんね。

ということでこのイニスフリーというメーカーは有名なようで安心して使うことができるのではないかと思い使用しています。

実際に使った感想としても、テカリを抑えつつ、赤ちゃんのようなすべすべ肌を手に入れることができます。

おおきさも小さめなのでバッグの中に忍ばせておいて、テカリやべたべた感が出てきたなというときにトイレでささっとつけることができます。

もちろん、外出前につけておくことで予防することもできます。

お値段も比較的安く購入できると思うので、おすすめいたします!!

イニスフリーの商品ではほかにも、「ふき取り化粧水」も使っています。

使っている感想をこれから記事にしていこうと思っています!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?